NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2018.07.16

半世紀!


 とうとう、この日がやってきた。


 1968年7月16日にこの世に生を受けて半世紀、

 50歳の誕生日を迎えた。


 50歳といったら、私のイメージは結構 ”おじさん”。

 若い若いと思いこんでる私にとってはあまり嬉しくない。


 ・痩せにくくなってきた。

 ・疲れが取れにくくなってきた。

 ・階段で息が上がるようになってきた。

 ・白髪がちらほら。

 ・バラエティー番組を全く見なくなった。

 ・健康系テレビばかり録画している。

 ・病院が好き。

 ・長女が24歳になった。

 ・立ち上がる時には「よっこらせ」と言う。


 ”おじさん”・・・・・・・認めるしかないかもな~


 
 半世紀・・・・・・・

 
 もう10年で還暦って・・・・・・早いな~


 ”50のおじさん”になってしまったけれど

 気持ちは若々しく持ち続けよう。


 
 誕生日プレゼントは・・・・・・・ビッグでした。



NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

カテゴリ:[プロゴルファー『敦』 | NPゴルフスタジオ]