NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2019.01.14

年賀状の写真は盗撮?

 「このホールの景色、メッチャ綺麗~」


 
 西戸崎SSCC10番、左ドックレッグのミドルホール。

 セカンド地点に立つと海がとても綺麗に見える。


 このホール少し距離が出てないとグリーンが見えないため

 同伴のアマチュアの方に打つ方向を指示していた。

 そこに別の同伴者O様が、

 「このホールの景色、メッチャ綺麗~」とアイパッドで撮影。


 O様は景色を撮影をしようと思ったのだけれど

 打つ方向の指示をしている私の自然の姿がど真ん中に

 たまたま写り込んだ。


 
 その写真をO様からいただいて、家内に見せたところ

 「年賀状に使えるんじゃない?」と。


 我が家の年賀状は以前から家族各々の写真を貼り付けている。

 
 そして、この写真を年賀状の上三分の一程に配置したら

 凄くいい出来栄えになった。


 
 普段、ラウンドをしている自分のスウィングを見る機会はない。

 私はまったく気付かなかったのだけれどO様が私のスウィングを

 動画で撮影していた。

 撮影していることを告げられたため、

 「画像をください」と言い、数ショットいただいた。


 始めてみる自分の姿に「意外にいいじゃない」・・・・・


 その動画の静止画(フォロースルー)も年賀状に入れた。



 別の日のラウンド。

 「スウィング撮るのNG?」と一緒にラウンドする方から

 言われた。

 「構いませんよ」と言った時には、すでに結構撮られていた。

 この時も私は撮られている事に全く気付いていなかった。


 そんな話をスタジオでしていたら

 「先生とラウンドした時、私も撮ったよ~」との事。


 結構、撮られているみたい。

 全く気付かなかった。


 これって・・・・・・・・・盗撮?


中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[プロゴルファー『敦』 | NPゴルフスタジオ]