NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2019.03.11

三女はいかに!



 当スタジオは平日11時からの営業である。


 数日前になっても3月8日金曜日の11時の

 予約が入らない。

 珍しい事だ。


 それどころか、前日3月7日に11時半のレッスンの

 キャンセルの電話があった。


 久しぶりにオープンから1時間がフリーになった。


 家内には普通にレッスンの予約が11時から埋まって

 いたなら

 「”OK”ならスタジオに電話をして”ダメ”ならラインに

 入れておいて」と言ってあった。


 
 3月8日11時・・・三女の大学の合格発表。

 
 家内と三女は大学のキャンパスの発表会場前に待機。

 私はスタジオのソファーでスマフォ片手に待機。


 当然合格をしていたらすぐに電話があるだろうから

 『受かっていたら11時5分までにはかかってくる』と

 勝手に思い込んでいた。。


 学校の先生からは別の学校も受験した方が

 いいのではないかと助言されていたのだが

 浪人覚悟で

「ここしか受けない」と三女。


 一分過ぎ・・・・・・

 二分過ぎ・・・・・・

 「早くかかってこい~~」

 三分過ぎ・・・・・・

 「頼む~~~~~」

 四分過ぎ・・・・・・

 もうすぐで五分になろうかとしていた時、電話が鳴った。

 「受かったよ~~~~~」と叫ぶような家内の声。

 変わって

 「お父さんありがとう」と三女。


 私、号泣。


 この日、11時の予約が入っていなかったこと。

 11時半がキャンセルになったこと。

 この時の為だったのか?


 もしも11時半からレッスンだとしたら

 真っ赤な目のままでレッスンすることになっていた。


 少し、気持ちが落ち着いたころフロントスタッフが

 出勤してきた。

 「娘さんどうでした?」と聞かれたので

 「合格だったよ」と言うと

 「これお祝いです。飲んでください」と

 日本酒を渡された。


 落ちていたら持ち帰ったのかな? 


 
 私達家族の生活にとっても・・・・・

 私の仕事の将来にとっても・・・・・

 三女の将来にとっても・・・・・・・


 とても大きな一日になった。


 『伊都からの便り』

 一生忘れない。




中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[ファミリー | NPゴルフスタジオ]