NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2020.02.03

友達には負けたくない!


 「Zには負けたくないですね~」と

 60代半ばの男性Y様。


 Z様とY様は高校の同級生。

 
 Z様はゴルフ歴10年で100は殆んど切った

 事がなく、ゴルフに誘われても、正直面白く

 ないから行くのが辛かったらしい。

 
 そんな中、Z様は2名の高校の同級生が

 当スタジオの会員だと知って

 体験レッスンを受けて入会した。


 それから・・・・・・・


 2~3回のレッスンでベストスコアーを

 更新した。

 
 入会して半年ほど経つ今では100を

 打つことの方が珍しいというほど

 腕を上げた。


 そんなZ様の噂を聞いたY様は・・・・・・


 「Zが凄く上手くなっていると聞いて・・・・」

 「Zには負けたくないですよ」と

 体験レッスンを受けに来られた。


 体験レッスン30分の間、Y様は

 楽しそうに受講していただき、スウィング解析機に

 映る変化していく自分のスウィングに

 驚いていた。


 そして、入会・・・・・・・


 体験レッスンから1週間後、

 1回目のレッスンが始まるとき・・・・・・・


 「先生、体験受けてからいつもの仲間と

 ラウンドに行ったんですけど、今までに打ったことの

 無いような球が出て、凄いゴルフが出来た」


 「仲間からいったいどうしたんだと

 とても驚かれましたよ」


 「たった30分のレッスンだけで」と。


 若い方が数回のレッスンでゴルフが激変

 することは良くあることだが

 Z様もY様も60代半ばの年齢でこれだけの

 変化は私自身も少々驚いた。


 ただ、Z様もY様も共に年齢の割には

 とても、素直な性格の持ち主だ。

 そんなところもレッスンの薬が早く

 効いたところかもしれない。


 まだ、Y様は体験を除けば1回しかレッスンを

 していないけど2回目以降のレッスンが

 楽しみだ。


 Z様、Y様、大いに競っていただきましょうか。



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[生徒さん | NPゴルフスタジオ]