NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2023.03.13

U様80台でラウンド!


 「凄かったですよ」

 「全部、寄るんです」


 年配のお二人の女性会員様が

 レッスン時に私に報告をした。


 このお二人は、同じく女性会員

 U様とラウンドをしたとのことだ。


 その時のU様のゴルフが凄かったらしい。


 U様はあと半年程で80歳になる。


 ゴルフは69歳になる年に

 当スタジオで始めたので

 NP歴は10年を超える。

 
 その日のラウンド・・・・・・


 26パットで88ストローク。

 見事な80台である。


 70歳を前にしてゴルフを始めた方が

 コースデビューをするだけでも

 なかなかのものだと思うが

 80台が出せたのは

 かなりアッパレなことだと思う。


 それに、パティングがお上手なことは

 知っていたが”26”パットは凄い。



 U様のレッスン時・・・・・・・


 「夢のようでした」

 「アプローチが寄るんです」

 「幸せでした」

 
 私の・・・・・・

 「84歳くらいで84で回って

 エージシュートもあるかもですね~」に

 笑っておられた。


 レッスン時にU様が繰り返し、繰り返し

 「先生のおかげです」

 「先生のおかげです」と言うので

 私もチョット照れてしまった。

 

 何年くらい前になるかもう覚えていないが

 U様が初めて100を切った時も

 ブログに書かせていただいた。

 
 あの時、90切りのブログを

 書く日が来るなんて

 想像も出来なかった。



 U様のゴルフライフが

 まだまだ長く続きますように

 心より願っています。



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  福岡天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  4スタンス理論も取り入れ

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスン

  NPゴルフスタジオ

カテゴリ:[生徒さん | NPゴルフスタジオ]