NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2012.04.10

今年まだ4ラウンド目!


  

  今日(4月10日)は店休日・・・・・ラウンド

  最近、月一ゴルファーと化している、わ・た・し

  今年に入ってまだ4ラウンド目・・・・・少なすぎ

  
  コースに出ることが凄く新鮮。

  
  緊張のラウンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ラウンド不足は否めない。

  ケアレスミスもある。


  最終ホール、


  3mのバーディーパット、入れれば69の3アンダー・・・・・・・・


  緊張・・・・・・・・・・・・入った


  思わずガッツポーズ。



  少し前までは普通だった『60台』のスコアーも

  今は純粋に嬉しい。

カテゴリ:[ラウンド | NPゴルフスタジオ]

2012.03.20

憧れのコースに行った!


 
  福岡のコースの中で一番行ってみたいと思っていたのがこのコース!



  『福岡センチュリーゴルフクラブ』

  去年まで女子のプロゴルフツアー『フンドーキンレディース』の舞台。

  テレビで観ていて「良いコースだな〜」と思っていた。

  今回はNPゴルフスタジオの会員様とバックティーからラウンドすることができました。

  
  コースは実に戦略的で気が抜けるところはない、グリーンはうねりまくっている、

  距離もたっぷり、「ゴルフをしたぞ〜〜〜〜〜」って感じになりました。



  最終ホールはドラマの起こりそーなロケーション!!


  また、挑戦したい・・・・・・・そう、強く思いました。


  この日、一緒にラウンドさせていただいた方のお一人は去年、

  このホールで結婚式を挙げられたらしい。



  グリーンにチャペルを建て赤い絨毯をひきバルーンでロード・・・・・・

  ロマンチック!!!

  

カテゴリ:[ラウンド | NPゴルフスタジオ]

2012.02.07

ギネス級の初ラウンド??

  世の中には凄い人もいたもんだ。

  
  その凄い人は1994年52歳の時に7700ヤード(パー72)の

  コースで初ラウンドに挑んだ・・・・・・

  内容は

  一番悪いホールでもバーディー

  18ホール中11ホールでホールインワン

  トータルのスコアーは38アンダー


  

  やっぱりこの人はただ者ではない。さすがは


  金正日総書記


  
  「ん〜なわきゃ無いだろう」

  

  

カテゴリ:[ラウンド | NPゴルフスタジオ]

2012.01.19

初ラウンド!


  17日に今年初めてのラウンド・・・・

  ゴルフ場に所属していた頃は年間150〜250ラウンド位していた

  今は20ラウンドあるかないか・・・・・

  だから、以前よりカップに入るボールの音が心地よく聞こえる。

  空に飛んでいくボールがキレイに見える。

  芝生に触れることが新鮮に思える。

  バンカーが・・・・・

  グリーンが・・・・・

  
  バーディーもたくさんとって

  アンダーパーで回れた。

  
  今年もゴルフが出来たことに感謝・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

カテゴリ:[ラウンド | NPゴルフスタジオ]

< 前のページ