NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2018.10.29

26歳の誕生日!

 7月16日は私がこの世に生を受けた日、

 もちろん誕生日だ。

 
 もう一つ大切な誕生日がある。

 日本プロゴルフ協会に入会した10月30日だ。

 プロゴルファー中村敦はこの日に生まれた。


 厳しい、厳しいプロテストの実技試験に合格して

 数日間の研修を経て、ルールテストに合格し

 プロゴルファーになった。

 
 あれからもう26年・・・・・・・・・

 
 今が50歳なので人生の半分以上がプロ生活となった。

 研修生時代も入れると32年・・・・・・・・


 長かったような短かったような。

 
 プロ生活は順風満帆とはいかなかったので

 プロを目指したことを後悔したことも多々あったし

 ゴルフと全く関係の無い仕事に転職しようかと

 考えたこともある。

 
 しかし、競技人生には幕を下ろしたものの

 今でもプロゴルファーとして生きることが出来ている。

 
 感謝、感謝・・・・・・・・・・・・


 今後もまだまだプロゴルファーとして

 勉強し、研究し、自分磨きをして微力ながら

 ゴルフ界に貢献できる様に頑張りたい。


中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[プロゴルファー『敦』 | NPゴルフスタジオ]