NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2019.04.08

4月の同好会コンペの反省会!



 4月6日NPゴルフ同好会コンペ反省会の席


 やって来た彼女に「優勝おめでとう」と言った。

 てっきり喜びのコメントが聞けるのかと

 思っていたのだが・・・・・・・・


 「んんんん~~~~」

 「ダメですよ。38パットだから」


 40 37  77 HDCP14.4 NET62.6 


 先週のブログに登場した彼女


 先週のブログで小学6年生の間に70台を出したと

 紹介したが、すぐさまベスト更新。


 2~3日後には中学に入学するため

 この日が小学生なのか中学生なのか微妙だが

 入学前に77は立派だ。


 この日は前回のレディースティーからの70台とは

 違い、他の男性と同じティーからなのでなお立派。


 一年前の3月26日にアップしたブログに

 彼女が初の100切り達成のしたことを書いている。


 一年でここまで来た。


 「33パットならパープレー、28パットなら67」

 「イップスの僕でも33ではいけるよ」

 「パットの練習がんばりや~」


 中学生になる彼女に乞うご期待。


 目標

 「中学生になったら野菜を食べること」


 
 同じ日の反省会ではお別れ会も兼ねていた。

 
 今年の転勤は分かっていたので

 一年限定でNPの会員になったS様。


 私のブログ、動画をすべて見て

 「この人なら自分のゴルフを変えてくれるはず」と

 当スタジオに入会してくれた。


 S様のゴルフは一年で激変した。


 「宴もたけなわ、Sさん一言どうぞ」

 
 NPをこよなく愛してくれているS様。

 
 思いを・・・・・・・

 話す・・・・話す・・・・話す・・・・

 止まらない・・・・・・・


 大阪に戻るS様。

 すでに関西のゴルフ場の会員権を購入した。


 私が18歳から4年半、プロテスト合格を目指して

 修行していたゴルフ場。

 
 家内と二十歳の時にこのゴルフ場で出会った。


 つるやオープンがこのゴルフ場で開催された時も

 出場した。


 思い出のたっぷり詰まったゴルフ場。


 今後、S様私の青春の地でシングルを目指す。


 「一年の間、お疲れさまでした」



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[NPゴルフ同好会 | NPゴルフスタジオ]