NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2019.05.13

タイガーの服!

 今年のマスターズはタイガーの復活に沸きに沸いた。

 
 私もホールアウト後のタイガーコールに大いに感動し、

 大号泣した。


 32、3年前だったっただろうか。

 高校2、3年の時のマスターズでジャック・二クラウスが

 久しぶりの復活優勝の時のパトロンの

 「ジャック・イズ・バック」

 「ジャック・イズ・バック」の

 大コールがフラッシュバックした。


 この沸いたマスターズに普段はあまりゴルフの

 テレビ中継を観ない方も意外に観ていたようだ。


 当スタジオに通う50代の女性会員様も

 その内の一人だ。


 彼女、当スタジオにはそこそこの期間、

 通っていただいているのだが、他のスポーツを

 ガッツリやっている為、練習場には人生で2回で

 ラウンド経験はまだない。


 そんな彼女が言った。

 「タイガーってこれで5回目のマスターズ

 優勝でしょう?」

 「お金って凄く持ってるんでしょう?」に続いて

 「なんでいつも同じ服着てるの?」

 「なんで買わないの?」


 マスターズのテレビ中継の終盤に流れていた

 過去4回の優勝シーンを観た彼女が赤いウェアーに

 黒のスラックスのタイガーが同じ服を着ていると

 思ったようだ。


 「最終日のタイガーはどの試合も赤と黒ですよ」と

 私が言うと

 「勝負服?」と彼女。


 
 「なんで買わないの?」


 そもそも、お金を払うどころか、お金をもらって

 着てるんですけどね。


 「なんでいつも同じ服着てるの?」・・・・・

 ウケた。



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[生徒さん | NPゴルフスタジオ]