NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2020.07.20

52になった!


 当スタジオには78歳の方を筆頭に

 多くの70歳代の会員様が所属していて

 皆さん本当に若々しくエネルギッシュだ。


 若い頃、50歳以上の男性を見ると

 「おっさんだな~」って思っていたが

 年配の元気な会員様を見ていると

 「俺なんてまだまだだ」と思う。



 7月16日に52歳になった・・・・・・


 昔、40過ぎた頃、知り合いの方に

 「50を過ぎたら一気にガクンとくるよ」と

 言われたことがある。


 ”しなやかな爺さん”を目指す私としては

 「俺は50ぐらいで衰えることはない」と

 思っていた。



 49で老眼になった。

 自信を持ってグリーンを狙ったショットが

 ショートすることが多くなってきた。

 立ち上がるとき「よっこらせ」と言うようになった。


 認めたくないけれど「老いてきてるやん」・・・



 もう52・・・・・・・・・

 まだ52・・・・・・・・・

 老いを少しでも遅らせれるように

 出来ることを・・・・・・・・

 ガンバル!!


 
 7月16日

 帰宅すると・・・・・・・・・・・

 関西の娘二人をリモートで交えて

 お祝いをしてもらった。




 
 ダンスイズドラゴンのサンバイザー

 40度の古酒の焼酎をもらって

 ご満悦。


 
 もう52・・・・・・

 まだ52・・・・・・

 人生100年時代の折り返しをチョット

 過ぎたところ。


 子供たちに

 「お父さん100まで生きる自信あんで~」と

 言ったら

 子供たちも

 「あるある」と言った。


 チョット老いてきたけど

 「まだまだ俺は若い」という気持ちだけは

 持ち続けたい。



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ


カテゴリ:[プロゴルファー『敦』 | NPゴルフスタジオ]