NP Golf Studio Atsushi Nakamura Golf  Academy

NP GOLF
STUDIO BLOG鬼か仏か?! 中村敦プロのブログ

2020.06.15

酸欠レッスン!


 6月1日から通常営業を再開した。


 まずまずの予約の埋まり具合・・・・・・・

 忙しくなってきた。

 
 仕事が終わり、帰宅する時はクタクタだ。

 朝、起床すると鉛でも担いでいるのではないかと

 思うくらい体が重い。


 コロナ前も疲れが取れにくく、ビタミン剤等に

 頼っていたが・・・・・・・・・

 今の方が圧倒的に身体がキツイ。


 なぜ?なぜ?

 2ヶ月近くも休んだから身体が鈍ったか?

 おかしい・・・・・・・
 
 

 よくよく考えたらレッスン時のマスクか???


 レッスンに熱が入ると”機関銃トーク”になる。


 マスクが無い時でさえも”機関銃トーク”は

 酸欠になるのにマスクを付けているいる時は

 身体に酸素が入って行かない・・・・・・


 特に30分間ノンストップ”機関銃トーク”の

 体験レッスンは悲惨だ。

 素潜りで25m泳いだみたいになる。


 それと、マスクをしているので言葉を

 聞き返されるので必然的に大きな声を

 発声しなければならないから

 余計にキツイ。


 例えるなら・・・・・・・・

 酸素濃度の薄い、富士山の山頂で

 レッスンをしているみたいだ。


 体験レッスンはエベレスト山頂ってな

 感じだ。


 こんな感じで一日中レッスンしているから

 慢性酸欠・・・・・・・・

 これでは疲れて当然だ。


 マスクを外す訳にはいかないし・・・・・・

 「困った」・・・・・・・・・


 あまりにもキツイようだったら

 ”フェースシールド”も考えなくては

 ならないかもしれない。


 
 山頂レッスン・・・・・・・

 クロスカントリーレッスン・・・・・・

 
 来月で52になる身体は耐えれるか?


 「頑張れ、敦!!」



中村プロの動画レッスンをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCkuj4bTLYcppNacI0MPlb4w/feed
NPゴルフスタジオのFacebookのページです  
https://www.facebook.com/NPGOLFSTUDIO/
          
  天神に近く、元トーナメントプロが完全な

  マンツーマンスタイルを貫き

  ゴルフレッスンをする、

  数少ない室内ゴルフレッスン施設

  インドアゴルフレッスンNPゴルフスタジオ

カテゴリ:[プロゴルファー『敦』 | NPゴルフスタジオ]